デジタル電波時計買い換え

 まだ一年経たないカシオのデジタル電波時計が変な動きをして、時刻が全く合わなくなりました。電池切れだと思って電池を新しいのに替えてもダメです。それで今日、職場にちょっと出た帰りに近所のヤマダ電機にてカシオの新しいデジタル電波時計を買ってきました。(機能てんこ盛りなのに値段はお安いです)

 やはりこれまで置いていたテレビ横ではリセットボタンを押してもなかなか時刻合わせができません。説明書を読んでみるとAC機器やPC近くは良くないと書いてあったので、本棚に置くとしばらくして時刻がちゃんと合いました。もしかして、ダメになったと思っていたこれまでのデジタル電波時計もテレビの影響で時刻合わせが出来なくなっていたのかもしれません。^^;


WAVE CEPTOR ウェーブセプターデジタル電波時計 カレンダー・温度・湿度表示 DQD-620J-8JF
デジタル電波時計買い換え_b0057612_11592498.jpg

by enoya | 2011-04-06 22:56 | お買い物 | Comments(0)