今日は忙しかったです。

 いつも入っている6年生のクラス担任が急な発熱にて今日は急遽担任代行。今日は標中学力テスト当日で・・・ 授業を進める必要があったのは、国語と算数と社会くらいだったのでまぁなんとかなりました。クラス担任はインフルエンザ検査では2日続けて陰性だったようですが、未だに38度以上あって明日も無理かな。 
 さて、明日は・・・ 今日のようにテストが多くないので、さっきまで明日の授業準備をしておりました。授業もちゃんと進めて・・・なんとかなるでしょう。


 今日の定点観測。グランドすぐ前の海にクレーン船がいます。これはこのあたりの高潮対策工事のために岸壁近くに石を大量に投入しているところ。基礎をつくるようです。これで学校も高潮から守られるようになるはずです。
今日は忙しかったです。_b0057612_17514621.jpg

by enoya | 2011-01-27 22:49 | 仕事 | Comments(0)