今週は疲れました

 冬休みが終わって先週は1日だけ仕事・・・ そして3連休・・・今週が火曜日から始まりまして、今日は土曜参観日で授業参観もありで。かなり疲れています。そうなんです、体がまだお仕事モードになりきってないのです。やっと明日(日)と明後日(代休)お休みだ~ 来週はお仕事モードで突っ走れそうですけど。

 かなりの寒波が今夜あたりから広島にもやってくるようで、外はかなりの寒さになっています。もううっすら白いし、明朝積雪してなきゃいいけど。明日もセンター試験(関係者が数名受験)があるので交通機関に乱れが出ると困ります。

今日の定点観測・・・ 今日も昼休みが忙しくて撮影は放課後になってしまいました。
今週は疲れました_b0057612_21593114.jpg

 
by enoya | 2011-01-15 21:59 | 仕事 | Comments(0)