一人旅大好きなおばちゃんに見えないらしい

 私は一人旅が苦になりません。国内だったらどうってことないし、海外も(安全な地域に限りますが)、一人で行くことの方が断然多い。
 今日、職場でその話になり、私が海外旅行も一人で出かけると言ったら、ある同僚が
「yasue先生、絶対そんな風に見えんよ。案外行動力があるんじゃね。」
と、意外だという感じで言われました。私って、一人旅をするおばちゃんに見えないんだ・・・(笑)

 こんな話をしていたら、また海外旅行に行きたくなってきました。今年度は仕事があるので無理ですが、来年度は・・・ どこか行きたいなぁ~

一人旅大好きなおばちゃんに見えないらしい_b0057612_1745251.jpg

by enoya | 2010-09-29 22:42 | 旅行 | Comments(0)