急に木曜日がお休みになりました

 私の勤務体系は4週間単位でカウントされるのですが、またまた月末の土曜日に参観日があって、代休が翌週とれなくなりました。代休日の6月28日は6月4週目じゃなくて7月1週目としてカウントされ、翌月に代休を回すことができないため。
 なので、運動会に引き続いて振替休日を事前に取って欲しいとのこと。ということは、代休日はまた有休休暇を使うことになります。まぁ臨時任用なのに有給休暇が予想以上にあるので余裕ではあるんですが、なんだか変ですよね。
 ということで、明後日が急にお休みになって、今日は朝から授業予定の組み替えでバタバタしてしまいました。

 今日の定点観測。昨日から停泊している自動車運搬船が今日もいました。乗組員さんたちは休息中? 九州南部では大雨が続いているというのに、今日の広島はおおむね晴れの良い天気でした。ただ湿度がかなり高くて不快指数も高かったですが・・・
急に木曜日がお休みになりました_b0057612_17151613.jpg

by enoya | 2010-06-22 22:13 | 仕事 | Comments(0)