雨の月曜日

 朝方、強い雨音で目が覚めました。やっぱり雨か・・・月曜日の雨だと道路が混みます。いつもより10分早く自宅を出るも、町内を抜けるのに15分もかかってしまいました。(いつもは5分)さらに主要国道に入っても渋滞はさらに激しくなり、結局いつもより20分余計にかかってしまいました。これから雨の日は出る時刻を早めねば・・・反省(ぎりぎりで間に合いましたけど)

 いつも朝の海がきれいなのに、今日は雨のために視程が悪くて。それでも始業前に海が見渡せる校舎内で撮影。学校のすぐ前に岸壁を持つ工場が並んでいます。陸路だけではなく、海からも材料が搬入されています。
雨の月曜日_b0057612_2334253.jpg

by enoya | 2010-04-12 23:32 | 仕事 | Comments(0)