久しぶりに回転寿司

 「しるしるみしる」というテレビ番組で回転寿司のことを扱っていたので、急にお寿司が食べたくなって、まだ食べに行ったことがなかった大型家電量販店敷地内にある「すし遊館」へ出かけました。お店によっては一皿500円とかある店もありますが、ここはそんなに高くはありません。まぁかっぱ寿司みたいに安くもない・・・ そんな感じのお店です。

 日曜日の昼でしたのでそれなりに混んでいましたが、ボックス席に通されて食べることができました。味はそれなりに美味しかったです。サーモンが一番好みでした。(私はまぐろのトロみたいにa脂っこいネタはあまり好きじゃないんです)

サーモン(上にさらしたタマネギが載っています)とネギ載せ卵
久しぶりに回転寿司_b0057612_21261467.jpg

by enoya | 2010-03-28 21:08 | グルメ | Comments(0)