500系を撮りに東広島駅へ

  今日は終日暖かかったですが、少し春めくとすぐに雑草が生えてくる我が家の畑。良い天気の下、2時間ほど草抜きをしました。ちょっと動いただけで汗が・・・春ですねぇ。家中の布団も干せたし、今日の家事は充実していました。

 あまりに天気が良いのでやはり行ってきましょう!と一念発起。今週でのぞみへの投入が終了する新幹線の500系。(←これがかっこいいのですが、乗り心地はいまいち)私のベース:東広島駅を16時30分頃、「のぞみ29号」が通過する姿を撮りに出かけました。カメラ撮影の方が10名ちょっとおられましたかね。みなベテランばかりでお行儀もすこぶるよろしい。
 500系新幹線の通過は一瞬の出来事なので、まぁ東広島駅に行ってきた証拠がとれたという程度です。(苦笑)

500系を撮りに東広島駅へ_b0057612_21255588.jpg


500系を撮りに東広島駅へ_b0057612_21261761.jpg

by enoya | 2010-02-23 21:23 | 撮影 | Comments(0)