超割予約を解約

 今年はいろいろ買いたいものもあるし、50000ポイントも乗らないとなれないANAのプラチナにも復帰できそうもないので、目的のない搭乗(別名修行)は止めようと決めました。昨年末、なんとなく先行予約していた3月の超割予約(宮古島往復)。明日が決済期限の今日、予約を解約しました。下地島は6月下旬から7月上旬がベストシーズンですからね。せっかく行くのならその時期じゃないとね。

 家族旅行、息子の強制引率(笑)、オフ会参加、この風景が是非撮りたい!とかのはっきりした目的がない限り飛行機には乗らないっ! 今年はFDAに乗ることと、HIJからCRJ新鋭機に乗って仙台に行くこと、丘珠空港からA-netに乗ることは実行したいなぁと思っています。(結局いろんな計画があるわけで・・・ )

上空から見た宮古島(2009年1月撮影)
超割予約を解約_b0057612_14371890.jpg

by enoya | 2010-01-06 22:27 | 飛行機 | Comments(0)