amazonが速い

 昨日夕方4時に本を注文。在庫確認すると全て在庫有りになっていました。既に夜には発送済みメールが来ましたので、今日の夕方には到着かなと思っていたら・・・ なんと朝の9時半には佐川急便にて本が到着。

 注文してから17時間で到着です。別に有料の翌日配送を頼んだわけでもないんですが。これまでの最速かもしれません。読みたい本が翌日には届くのでやっぱり便利ですね。

amazonが速い_b0057612_22462828.jpg

Commented by あつし at 2009-10-10 11:44 x
管理人さん、こんにちは。amazon、私も常連です。エアラインなどの雑誌はわざわざ書店に行く必要もありませんし、書籍以外でも様々な物を扱っていますからね。デジ一のCFカードなどもamazonで買うことがあります。速く届くし、かなりお値打ちになっているときもありますから。インターネット通販、うまく利用したいですね。
Commented by enoya at 2009-10-10 19:06
あつしさん、こんばんは。
エアラインなどの雑誌もamazonですか。定期購読分だけは近くの本屋さんで買っています。(配達してくれてちょっと割引もあるので) ただ、通常お店にない書籍は頼むと時間がかなりかかるので、amazonが速いですね。書籍以外でもいろんな商品を取り扱っているようですが、まだ利用したことがありません。安くて速いのなら便利ですね。いろいろ他サイトと見比べてみようと思います。
Commented by amorpanda at 2009-10-18 17:14 x
私も読みたい本があるとamazonでよく買いますよ~
おっしゃる通り、早いです! 通常便でもめちゃ早い時ありますね★
確か西日本のどこだったかにamazonのでっかい配送センターができたみたいでますます日本中で便利になっているようです・・・
Commented by enoya at 2009-10-21 13:45
 amorpanda さんもamazonをご利用でしたか。読みたい本がすぐ届くのが良いです。ポイントも貯まってくるので安くなるし・・・ 配送センターが西日本にもできたのですか。ますます便利になりますね。
by enoya | 2009-10-09 22:46 | 書籍 | Comments(4)