ここのところよい天気が続いています

連休2日目。今日も良い天気でした。視程も抜群・・・ こんな日はぼーっと飛行機を眺めていたいなぁと思いつつ、自宅にいました。これといってネタがないので、写真だけ。(笑)

ここのところよい天気が続いています_b0057612_23353618.jpg


庭から撮った広島空港へ降りていく、中国国際航空のA320 (ぼけぼけです)
ここのところよい天気が続いています_b0057612_23361874.jpg

Commented by amorpanda at 2009-09-21 21:34 x
わ~こんな素敵な場所に住んでらっしゃるなんて、ホンマ羨ましいです!
空気が良いに違いありませんよね~
母といつも話してます「田舎に一軒家建てたいな~」って・・・
Commented by あつし at 2009-09-22 17:31 x
こんにちは。連休中は運航ダイヤも変則になるのかな? 普段ではあまり無い、早朝の時間帯にアプローチする機体がありました。チャーター便のためのフェリーかもしれません。話は変わって、JR西日本の500系新幹線、のぞみとしての運行が来年春までとのことです。こだまでは運行はするそうなのですが、500系ゆえにちょっと寂しいですね。
Commented by enoya at 2009-09-22 21:23
amorpanda さん、こんばんは。
ここのお宅は我が家ではありません。ご近所さんですが・・・
山に囲まれた盆地です。ちょうど今稲刈りをやっているところかな。(我が屋はまだです) 田舎は良いところですが、田舎なりに難しいところもあります。逆に私は都会の便利さにあこがれてしまいますね。(引っ越すことはないと思いますが)
Commented by enoya at 2009-09-22 21:26
あつしさん、こんばんは。
連休中・・・ 広島空港の場合は臨時便はないようですが、新幹線は増便があるでしょうね。陸も空も大変な混雑のようです。
この飛行機は定期便です。上海線かな。このエアラインもスタアラですね。500系・・・ 私大好きです。あの流線型がカッコイイ。乗り心地は揺れるのでイマイチだけど。
Commented by positive624 at 2009-09-24 00:20 x
はじめまして。
表の掲示板に書き込むのは勇気がいるので遠慮しています(爆)
本題ですが
>中国国際航空のA320
これ違うかと・・・
中国東方航空だと思います。
確かに中国国際航空はスタアラですが、このエアラインは無所属のようです。
Commented by enoya at 2009-09-28 11:50
positive624 さん、こんにちは。
いつも表の掲示板をご覧下さり、ありがとうございます。
あそこ・・・ 管理人でも書くのにかなりの勇気が要ります。でも管理人だから書かないわけにも行かず。結果的にいつもビシバシ。(笑)

ご指摘の通り、これは中国東方航空の機体ですね。(ここも師匠が時々チェックしているらしいのでコワイコワイ 笑) 中国国際航空はもう少し色合いが地味です。ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
by enoya | 2009-09-20 23:36 | 天気 | Comments(6)