クラウンプラザホテル広島のデザートブッフェ

 先日地元テレビ局の番組で、クラウンプラザホテル広島(元ANAホテル広島)のデザートブッフェが紹介されました。ウィークデーの夕方から開始で、会社帰りのOLさんがターゲットみたいでした。ホテルのスイーツが食べ放題ですが、値段的にかなりお得なのです。夕方からとあって、ピラフやパスタ、サンドイッチ等の軽い食べ物もあり、女性だけでなく男性にも人気だと紹介されていました。

 おお、これは良いんじゃないと、数日後にホテルのwebサイトをのぞいてみると・・・ そんな企画が載ってない。あれ?おかしいなぁとホテルに電話して聞いてみると、9月末までの全てのウィークデーが予約で満席になっており、webからその企画を消したのだそうです。あらら・・・ テレビで観たときにすぐ予約するべきでした。
 いや、デザートを食べ過ぎてさらに丸くなるのが防げたので良かったのかも。(ばく)

こんなデザートが食べられたのかも・・・ やっぱり、とっても残念。
クラウンプラザホテル広島のデザートブッフェ_b0057612_22203418.jpg

by enoya | 2009-09-15 22:19 | スイーツ | Comments(0)