カープ、14連敗を免れる・・・ (ほっ)

 5月5日以来ずーーーーーっと中日に負け続けていた我らがカープ。なんと13連敗。よくも負け続けたものです。今日やっと中日戦に勝利。それも4対0という完勝。ピッチャーがよく投げて、外人さんが頑張ったんです。(4番の栗原もちゃんと打ってほしいなぁ) まぁよかった、よかった。14連敗を本気で心配していましたから。

マツダズームズームスタジアム (これは昼間の試合ですが・・・)
カープ、14連敗を免れる・・・ (ほっ)_b0057612_2143534.jpg

Commented at 2009-08-24 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amorpanda at 2009-08-24 16:58 x
わ~とってもいい位置からの写真ですね~!
広島の新しい球場でしょうか?
14敗、免れてよかったです~♪
Commented by enoya at 2009-08-25 13:28
amorpandaさん、こんにちは。
時々ブログを拝見しています。またコメントしにうかがいますね♪

新球場・・・ これはちょうど少し高い位置のスタンド最前列だったので、撮影したのです。ネットで席が購入できるので、その初日にゲットした席。最前列、通路側でとっても良い席でしたよ。対中日戦14連敗は免れましたが、その後もぱっとせず。^^;
Commented by amorpanda at 2009-08-30 19:04 x
お気遣い有難うございま~す♪

いい席だったら見ごたえあるでしょうね~
私はプロ野球ナイターは一度だけ甲子園に見に行ったことあります・・
高校野球は5回ほど子供の頃にお弁当作ってもらって朝早くから弟たちと見に行ったのを思いします~
Commented by amorpanda at 2009-08-30 19:05 x
お気遣い有難うございま~す♪

いい席だったら見ごたえあるでしょうね~
私はプロ野球ナイターは一度だけ甲子園に見に行ったことあります・・
高校野球は5回ほど子供の頃にお弁当作ってもらって朝早くから弟たちと見に行ったのを思いします~
Commented by enoya at 2009-09-02 14:24
amorpanda さん、こんにちは。
甲子園でプロ野球や高校野球観戦をされたことがあるのですね。
実は私・・・ 学生時代甲子園球場近くに下宿していたので、3年間球場でアルバイトしていたんです。従業員パスみたいなのをもらって選手も入る入り口から入っていました。甲子園・・・ 烏賊焼きの香りが懐かしい。
by enoya | 2009-08-20 21:43 | Comments(6)