派手な離陸を期待していったけど・・・

 帰省していた次男が札幌に帰っていくというので、広島空港まで送っていきました。帰省してくる時は嬉しいのですが、また札幌に戻っていくのはやはり寂しい。今度帰省してくるのは夏休みか・・・ (それまでには母がおしかける予定♪)

 今日は早朝から雨になりましたので、水しぶきをあげて派手に離陸していく飛行機の姿を期待して行ったのですが・・・ なんと息子が搭乗した791便が離陸する時間帯だけ雨が上がり薄日もさしていたという。滑走路もどんどん乾いていき(水蒸気が煙りのように見えました) ダイナミックな離陸を見ることはできませんでした。

翼あたりにベイパーが少し出ていたかな・・・ 
派手な離陸を期待していったけど・・・_b0057612_21283098.jpg

by enoya | 2009-03-13 21:30 | 飛行機 | Comments(0)