あわてて旅行準備

 明日から石垣島へ出かけるというのに、飛行機とホテルとレンタカーの予約しかしていません。さて、どこへ行こうか、どういう行程にしようか、やっと考え始めました。石垣島では「川平湾」には行かなくては・・・ あまり大きな島ではないので1周しようかな・・・ それと時間がとれれば石垣島からすぐの竹富島にも渡ってみたい。那覇ではゆいレールに乗ってのんびり見学。博物館にも行こうかな。

 それと何を食べるかを考えました。 石垣では石垣牛と八重山そば。那覇では豆腐屋さんとやっぱりステーキか沖縄そばでしょうね。そんなお店を検索。それと4レグ飛行機に乗るのでログブックを4種類作成終了。やっぱりは早めに計画を立てないとまずいですね。ちょっとこのところ忙しくて旅行計画が後回しになってしまいました。
by enoya | 2009-01-29 23:10 | 旅行 | Comments(0)