大掃除終了

 懸案だった大掃除・・・・ 昨日する予定がいろいろあって、今日に順延。天気予報も良い方に外れて結構良い天気で助かりました。主に家周りを中心に大掃除。軒下のホコリなど結構あるものですね。窓ふきも済ませました。玄関戸も拭いたり。

 室内は12月に入りぼちぼちと丁寧掃除をやってきたので、ことさら大掃除をしなくても大丈夫です。ただ、2階の押し入れに入れてあった不要な衣服とか、CD-ROMなどを整理したので、それを環境センターに持ち込んでもらいました。明日は正月飾りを飾ったり、正月用の花を生けようと思っています。

大掃除のイメージ・・・ (決してモデルは私ではない 笑)
大掃除終了_b0057612_23123493.jpg

by enoya | 2008-12-29 23:13 | 主婦業 | Comments(0)