タグ:広陵高校 ( 1 ) タグの人気記事

 広島県代表の広陵高校が名古屋の名門中京大中京高校を下して、初戦突破しました。最初は負けていたのでこれは・・・と心配したのですが、打線爆発で最終回に追い上げられるも逃げ切りに成功。広陵高校といえば、佐賀北高校に逆転満塁ホームランを打たれて大差で勝っていた試合を決勝で落とした苦い経験があります。(当時のピッチャーは広島カープの野村投手、キャッチャーは巨人の小林選手)今回もひやっとしましたが、なんとか逃げ切り成功。今日は1試合~4試合が全て好カードで午前6時半には満員札止めになったそう。あの甲子園球場が早朝から札止めって、大変な賑わいだったろうなとうん十年前甲子園球場でバイトしていた頃を思い出していました。
 一方のカープ・・・ ここに来て調子が下降線。中日戦は1勝もできず、2敗1分け、今日の巨人戦も惨敗。投手は打たれ、バッターは打てない・・・ 早くこの調子の悪さから脱却して欲しい。

今日の試合のスコア
b0057612_22270141.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   21kwh
売電   14kwh







**********************************



[PR]
by enoya | 2017-08-11 22:27 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya