タグ:パスタランチ ( 1 ) タグの人気記事

友人とランチ

 久しぶりの友人とランチしてきました。まだ現職なのでなかなか会う機会がなくて・・・ いつものイタリアンへ。ここは先月、孫の初節句をしたお店。今日は土曜日のお昼とあって、いつものように満員でした。もちろん予約をして出かけましたよ。彼女はこのお店を知らなかったようで紹介できてヨカッタです。食べ応えもあるし、いつも通り美味しくいただきました。気の置けない友人と話をしながらのランチは楽しい~ 美味しい~


ランチ 前菜(お魚が美味しい)
b0057612_21300710.jpg

メインのパスタ 太刀魚のペペロンチーノ
b0057612_21310981.jpg

デザートとアイスコーヒー
b0057612_21313564.jpg


ランチから帰宅後は、タマネギをくくって軒下につるす作業をしました。近来まれに見る大豊作だったタマネギ・・・ いろんな方にお裾分けしてもまだまだあります。軒下につるす容量を超えるんではと心配しましたが、なんとかつるし終えました。横に通した支柱が重みでたわんでいます。タマネギも1週間くらい乾かしてから軒下につるしたんだけど、まだまだ重いです。
b0057612_21353598.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ(夕方から曇り) 予報ではもっと早くから曇ると言ってましたが、ほぼ晴れの1日でした
発電   31kwh
売電   27kwh






*****************************



[PR]
by enoya | 2017-06-10 21:37 | グルメ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya