タグ:はま寿司 ( 2 ) タグの人気記事

旨だし鶏塩ラーメン

 息子がお昼に帰ってきましたので、いつものように「はま寿司」へお昼を食べに行ってきました。今週のはま寿司クーポンの中に「旨だし鶏塩ラーメン50円引き」の案内があったし。実は私、この鶏塩ラーメンが大好きなのです。お値段も350円だしねぇ・・・ 量も少なくてお寿司+ラーメンにはぴったり。もちろん、他のネタもはま寿司ということでお財布に遠慮せず食べました。3人で食べまくっても4000円で収まるはま寿司です。
しっかりデザートまで食したので夕食はご飯が食べられず。(当たり前か)採れた夏野菜で作った青椒肉絲と冷や奴ちょっとで終了です。(笑)



旨だし鶏塩ラーメンとまぐろのお寿司
b0057612_21444006.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々雨 (雷雨を伴う強い雨も降りました。いつまでこのじめじめが続くんだろう)
発電   15kwh
売電    9kwh






***************************************


[PR]
by enoya | 2017-07-09 21:48 | グルメ | Comments(0)

お昼は回転寿司へ

 息子が昼前にちょこっと帰ってきましたので、じゃぁ3人でお昼を食べに行こうといつもの回転寿司へ。自宅から車で15分もかからない「はま寿司」へ出かけました。土曜日のお昼ということでちょっと混んでいましたが、なんとかテーブル席確保。はま寿司からのメールでは「あおさ味噌汁」が無料になるクーポンがあったのでもちろん味噌汁はあおさ!(笑) 一皿100円なのでいろいろ頼みましたが、息子が頼んだ「旨だし鶏塩ラーメン」もとっても美味しそうでした。ちらっともらって食べたけど、今度来ることがあれば頼んでみようと思わせる味。魚介のスープでさらっとしていて食べやすかったです。

 今日は私が持っているANA株優を息子がメルカリで売ってくれたので、その代金の中から親子3人分料金を出してくれました。食べたのがはま寿司ですから大した金額ではありません。もちろん残金は息子の手数料。(笑) それにしても最近のANA株優の値段が下がってますねぇ。ちょっとびっくり。急に旅行する人(株優を使う人)が減ってきてるんでしょうかね。繁忙期は株優枠が減ったという話しも漏れ聞こえてきていたり・・・ ちょっと株優の旨みが減少しているような・・・


私が食べたものの一部 
b0057612_21495322.jpg

息子が頼んだラーメン
b0057612_21510100.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   24kwh (2月のsim値達成)
売電   19kwh






**********************************


[PR]
by enoya | 2017-02-25 21:41 | グルメ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya