カテゴリ:sns( 1 )

ネット上でお世話になっている方に誘っていただき、複数のSNSに登録している私。今日は代休ということでのんびりとネットをしていました。mixiにいただいたメールをお返ししつつ、mixiであれでも・・・と次男の検索をかけたら、すぐにヒットしました。まるで本名じゃないの・・・ 私はハンドル名がわかりやすいので、息子にもアクセスしたことがすぐにばれてしまうだろうな。ま、良いけど。

MIXIにしてもGREEにしても、ネット上の知り合いが結構おられます。ユーザが増えてきました。ただ、一般にはSNSといっても通じないんですよね。まだまだ一般的には知られていないのかもしれません。

mixiのトップぺージに貼っている画像・・・
b0057612_1610435.jpg

[PR]
by enoya | 2006-06-19 16:10 | sns | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya