カテゴリ:ホームページ( 5 )

 私が開設しているページ「yasueのページ」 が今日、500000アクセス達成いたしました。2001年の1月に公開したこのページ、リピーターのみなさまに支えていただきながらここまでやってくることができました。ビシバシスレッドが名物?の画像掲示板 も、かわいがっていただいております。これもひとえに見てくださっているみなさまのおかげ・・・ これからも yasueのページ をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 そうそう、先日載ってきたトワイライトエクスプレス旅行記もアップいたしました。1ページにまとめたので少々縦に長いページになりましたが、ご覧いただければ幸いです。

ということで、一日遅れのボジョレヌーボーにて乾杯 フルーティーでございました。
b0057612_12522071.jpg

[PR]
by enoya | 2008-11-21 23:47 | ホームページ | Comments(0)
正式に暇になったので(笑)、私のホームページ更新もマメにしようかなと思い始めました。
このところトップページ更新もおろそかになっているし、飛行機のログブックの欄も未だに2007年だし・・・ これじゃいけませんね。

今年は本気で飛ぼうと思っているので(辞めたら行きたとずっと思っていた所もあるし)、搭乗記録ページも、それから旅行記ページも積極的に更新しようと思っているところです。先ずは4月・・・ 飛ぶ機会がありそうで、なさそうで・・・ 

b0057612_2255983.jpg

[PR]
by enoya | 2008-04-02 22:06 | ホームページ | Comments(2)
2001年の1月8日に突然、日記のページだけ独立してアップしたホームページ。そのうち大好きな飛行機関連ページに衣替えして今日までやってきました。今日、そのトップページが400000アクセスに到達。ご覧下さっているリピーターのみなさまに感謝しつつ、このところ公私ともに忙しい中ですが自分なりにこれからもホームページの運営をしていこうと思っています。こちらのブログ共々、よろしくお願いします。m(_ _)m

b0057612_2324876.jpg


これまでのアクセス記録
カウンター設置   (2001 01月08日)   
100000アクセス達成 (2003 08月11日)
200000アクセス達成 (2004 10月11日)
300000アクセス達成 (2005 10月
400000アクセス達成 (2006 11月7日) 
[PR]
by enoya | 2006-11-07 23:25 | ホームページ | Comments(10)

2月28日 (火) 12周年

私がパソコン通信「NiftySERVE」に入会して12周年だと@NIFTYからのメールが来ていました。もちろん今はパソコン通信ではなく@niftyですが・・・

当初は電話回線につないで、アクセスポイントの速度も9600bpsでした。それも従量制。自動巡回できるソフト「NifTerm」と出会ってからはオフラインで会議室の書き込みやメールを書いて、つなぎに行って一気に会議室のログやメールを送受信し、用事を済ませるとオフラインにしてからゆっくりと読んでいった。従量制でアクセス料金(NTTへの)が高かった時代、とても重宝したソフトでした。なんだか懐かしい。
教育関連だけでなく、趣味のMIDIなどの会議室にも顔をだしていたっけ。ここで出会ったメンバーの中には未だにおつきあいがある方も。オフ会も何度か経験。全く会ったことがない方ともこんなにうち解けて話せることに驚いたのでした。アナログで生活してきた私にとって、まさにデジタルなつきあいへ一気に加速していった入り口がパソコン通信「NiftyServe」だったわけです。


@niftyから来ていたメール・・・
_______________ Thank you for your patronage!

@niftyを12年間ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
  これからもどうぞよろしくお願いいたします
From @nifty スタッフ一同
[PR]
by enoya | 2006-02-28 22:03 | ホームページ | Comments(4)
今日の朝方? トップページのアクセス数が340,000を超えました。一月ちょっとで10,000アクセスいただいたことになります。このページを公開した頃には、34万もアクセス数があるページになるなんて全く想像だにしませんでした。これも来ていただいているリピーター様のおかげです。
いつかも書きましたが、ここのブログはトップページからリンクをしていません。ということで細々と地味に・・・ それでもご覧いただいている方がおられて書く励みになっています。

「yasueのページ」 index 画像
b0057612_21374218.jpg

学校では今日持久走大会がありました。1年生から6年生まで体調の悪い子をのぞいて全員が走りました。今日は特に天気もよく暖かかったので、応援するのも気持ちよかったです。この行事が終わると・・・ いよいよ卒業式まで秒読みに入ります。3学期って短いわりに大きな行事が多く、常に行事に終われているような・・・ 少し前までは2月って割合ゆとりがあったんだけどなぁ。

持久走大会の様子・・・ よーいどんで2年生スタート!
b0057612_2144753.jpg

[PR]
by enoya | 2006-02-21 21:45 | ホームページ | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya