2007年 10月 15日 ( 1 )

血液検査の結果・・・

前回診察を受けた時に、ついでに血液検査もお願いしました。すぐに血糖値だけは測ってもらいOKだったのですが、他の項目は外へ検査に出すとのことだったのですが、すっかり忘れていました。(苦笑)

ドクターから
「前回の血液検査結果が来とるけど、前回よりは結果が良いよ。」
と結果を見せてもらいました。脂肪肝の気があるので、肝機能が悪かったのがよくなっている。コレステロールや血糖値もOK。唯一Hがついたのが「中性脂肪」 まあね、この体型じゃ仕方がないかな。通常値を少しオーバーしているだけなので、食事と運動でこれは改善できる数値だとアドバイスもらいました。そんなに悪い結果でなくてほっとしたところです。血圧値も安定しています。(仕事をしていないのでノーストレスですからね) 引き続き血圧治療は続きますが、この調子で頑張ろうと思いました。

b0057612_21531755.jpg

[PR]
by enoya | 2007-10-15 21:57 | 治療 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya