2007年 10月 13日 ( 1 )

広島温泉「瀬戸の湯」

広島市内のベイエリアにあるプリンスホテル系列「グランドプリンスホテル広島」に、新しく温泉施設がオープンしたということで、行ってきました。ホテル併設の温浴施設なので決してお安くはありませんが、新しい施設ということでとてもきれい。タオル類の質も悪くありません。ここはスパ施設も充実していて、それ目当ての女性客も多いのじゃないかしら・・・ 

私が入ったのは午後3時過ぎ。ちょうどお客さんがとぎれる時間帯だったようで、15分間貸し切り状態でした。いったんお風呂に入った後、私一人だということを確かめて更衣室からデジカメを持ってくる。浴室内を撮ってみました。画像は露天風呂なんですが、この角度だと瀬戸の風景が見えるのですが、露天風呂につかるとこの景色は目隠しの木製手すりのために見えにくいのですが、近くに散策道があるので致し方ないでしょうね。
塩分を含んだ温泉は、お肌がつるつるになりました。気持ちが良かったです。掛け流しじゃなくて循環温泉のようでしたが。

露天風呂の入り口から撮影。ここだと瀬戸の風景もきれいに見渡せます。
b0057612_2019423.jpg


温泉からあがったら、イタリアンのミニコースをいただきました。
b0057612_20202715.jpg

[PR]
by enoya | 2007-10-13 22:12 | 旅行 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya