2007年 10月 05日 ( 1 )

パン切り包丁

ずっと以前にはホームベーカリー初代を使っていたためにパン切り包丁を使っていましたが、ベーカリーを廃棄してからは包丁も使わなくなり、ゴミとして出してしまいました。それでパンを焼いても普通の包丁で切りにくいのに切っていたのです。

そこで・・・ やっとパン切り包丁を買ってきました。貝印のものだから変なものではないはず。それにラベルには「焼きたてパン用」と書いてあります。我が家にぴったりの包丁ですね。早速明朝から使ってみます。週末はパンを焼いているので・・・ (ウィークデーはお弁当をつくるので朝はご飯です)

b0057612_22184076.jpg

[PR]
by enoya | 2007-10-05 22:18 | お買い物 | Comments(1)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya