朝から温泉・・・ 

 朝湯の後、朝食、その後また温泉・・・チェックアウト時刻の少し前まで温泉を楽しみました。
朝から温泉・・・ _b0057612_13593954.jpg


旅館を後にし、三瓶山麓をドライブ。今朝は昨日より若干天候が回復し、雨は落ちていません。三瓶山麓道路の中で唯一?海が見渡せる場所があります。そこの駐車場に車を止め、太田市街方面を観てみました。山が割れたようになっている部分・・・ ここが石見と出雲の国境だそうです。国の境を線で引いた感じになって「国引きの丘」と呼ばれていました。
朝から温泉・・・ _b0057612_142168.jpg


奥出雲は和牛の里でもあります。いつも通る飯南町は島根和牛の里として有名。先日もテレビでJA直営のステーキハウスが紹介されていたので、今回お昼ご飯はここでいただきました。朝食からそんなに時間が経っていませんでしたのでテレビで紹介された200gのステーキを食べようかとも思ったのですが、それはさすがに無理。100gちょっとあるんでしょうか?サービスランチをいただきました。飯南町の54号線沿いにありますので、わかりやすいです。

スープとサラダ
朝から温泉・・・ _b0057612_1441593.jpg

ステーキ
朝から温泉・・・ _b0057612_144354.jpg

by enoya | 2008-11-30 22:58 | 温泉 | Comments(0)