海辺をウォーキング

 ユニクロに買い物へ行ったついでに近くにある海辺の散歩道を4kmほど歩きました。ちょうどお昼時刻だったのでコンビニでおにぎりとサンドイッチ、飲み物を買って歩く。今日は小春日和で絶好のウォーキングには最適。歩いているとぽかぽかと気持ちよかった~ 海岸にこしかけて昼食。その後また歩き始めて1時間弱。景色がきれいだと気持ちいいですねぇ~ またここには来ようっと。
海辺をウォーキング_b0057612_21424281.jpg

Commented by mina-web at 2008-11-24 10:14
本当にいい天気でしたね。
ってゆうか、私は山の方に行ってたのですが、日が差してる間は暑くてかないませんでした。(笑)
Commented by あつし at 2008-11-24 10:51 x
本当に良い天気でしたね。私もウォーキング兼新しく買った望遠ズームの試し撮りをしておりました。おかげで腕が筋肉痛です。でも近くにこんな景色の良い海辺の散歩道があるなんて、うらやましいです。
あっ、それと本家、500,000アクセス、おめでとうございます。BBSのアクセスも楽しみですね。
Commented by enoya at 2008-11-24 13:02
minaさん、こんにちは。
昨日は本当にいい天気で、絶好のお出かけ日和でございました。一転して今日は朝から冷たい雨が降り続いていて、PCの前でおとなしくしています。山も紅葉がぼちぼち最後できれいだったでしょうね。日向にいると暑いくらいでした。
Commented by enoya at 2008-11-24 13:05
あつしさん、こんにちは。
望遠ズームを買われた?一眼デジでしょうか。それは楽しみですね。ここは埋め立て地にできた公園です。ここの至近駅はこの埋め立て地に商業施設や団地、マンション、工業団地ができて一変しました。今も牡蠣うちばなどがあって雰囲気は残っていますが。

 トップページ500,000到達お祝い、ありがとうございます。なんとかここまでやってこれました。これからもこちらだけでなく表の方もよろしくお願いします。m(_ _)m
by enoya | 2008-11-23 21:42 | ウォーキング | Comments(4)