ちょっと工夫しただけなのに・・・

 寄せ植えを私の好みで植えて玄関先に置いています。アイビーが育ってきて、この「つる」を垂らしたら面白そうだなと思い、ホームセンターにて植木鉢スタンドを290円で買ってきました。その上に寄せ植えの鉢ボールを置くと、雰囲気が変わりました。平置きより随分よくなったわ。ちょっと工夫しただけなのに、雰囲気がわかるものですね・・・

b0057612_22575577.jpg

[PR]
Commented by mina-web at 2008-11-05 23:13
ステキです。
玄関の明るい雰囲気に、コンテナのお花もよく似合ってて、いいですね。
Commented by enoya at 2008-11-06 22:16
 minaさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます。ちょっとしたことなんだけど、雰囲気が変わり嬉しくて・・・ 今日も土いじりをしていました。今日は花ではなくて、おいもさんでしたが。
by enoya | 2008-11-03 22:58 | 畑仕事 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya