久しぶりに動物園へ

 関東からお越しになったマイミクさんとご一緒して、久しぶりに動物園に行ってきました。小雨が降る中ゆっくりとおしゃべりしながら、動物園を回りました。今日はこんな天候なので日曜日にしてはお客さんが少なかったかな。以前はプライベートや仕事で度々きていましたが、このところ来る機会がなかったので動物園が新鮮でした。
 棒をぐるぐる回すクマ君(このところ棒回しを休憩中)がいたり、かわいいレッサーパンダをじっくり見たり・・・ 勾配のある広い園内を歩いたので、結構な歩数をカウントしておりました。
b0057612_14242654.jpg


 午後からは呉へ移動。やはり大和ミュージアムと鉄のくじら館は外せませんね。それと「アラインからすこじま」でぷかぷか浮かぶ潜水艦をウォッチング。なかなかこんな光景は見られないと大熊猫さんにも喜んでいただけました。私もいろいろお話しながら回れて楽しい時間が持てた一日でした。
b0057612_14251125.jpg


ここに知り合いをお連れしたら、よく訪れるレストランにてパスタランチを
b0057612_14262595.jpg

[PR]
by enoya | 2008-10-26 23:21 | お出かけ | Comments(0)