家がきれいになった♪

 知り合いが来られるというので、いつもよりちょっと丁寧にお掃除。そうすると普段していないところが妙に気になってくるのです。別にそこは今日丁寧に掃除をしなくても良いところなのに・・・ ということで、台所の細かな部分を自然素材原料を使った洗剤を使って拭き掃除しました。たとえばIHクッキングヒーターのスイッチ部分。ここはつい油などが付いた手で触ってしまったりして、結構汚れていました。かなりきれいになってご機嫌。いつもは閉じているスイッチなのですが、こまめに掃除しなくちゃと反省
家がきれいになった♪_b0057612_2238595.jpg


 私が好きなケーキ屋さんでシュークリームと小さいチーズケーキを買ってきて、お茶しました。たまにはティータイムをゆっくりと楽しむのも良いかも。
家がきれいになった♪_b0057612_22422729.jpg

by enoya | 2008-10-02 22:43 | 主婦業 | Comments(0)