涼しくなってきました~

昨日から急に秋らしくなってきて、エアコンを使わなくて済むようになってきました。
わが家の畑でも、キュウリがぼちぼち終わり。(5本中2本は枯れてしまいました)
なすびは元気いっぱい。秋なすは嫁に食わすな!というくらい美味しいですから、これからが本番かも。(笑) トマトはまだ収穫できます。オクラも次々と・・・ それに今日は初めてスイートコーンを収穫してみました。若干まだ早いような気もしましたが、なんとかコーンの形状をしています。黒大豆も随分大きくなって花が咲いています。ぼちぼち畑も初秋ですね。
今日、収穫した野菜達・・・
b0057612_21591291.jpg


追記・・・
北京オリンピック日本ソフト... 決勝戦にて見事アメリカを倒し初めての金メダル! おめでとう。
[PR]
by enoya | 2008-08-21 22:00 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya