今日の夜は熱帯夜だわ!

今朝は午前6時頃からもう暑さを感じる・・・ 畑の草取り&水やりも朝8時くらいまでに済ませてと・・・ 家事も午前11時くらいまでが限界。後はもう暑くて暑くて、何もやる気が起こらない。幸い今は思考を伴う活動をしなくて良いので、午後は我慢大会でエアコンはOFFのまま。自然の暖気?を取り込みながらどうにか夕方まで我慢しました。

さすがに夕食準備の頃から外の風も吹かなくなり、エアコンスイッチオン。やっと一息つきました。つい今し方、ウォーキングをしてきましたが、外も全く涼しくありません。今日の夜は熱帯夜になりそうです。

こんな雲が出ていたので夕立がくるかなと思ったけど、一滴の雨粒も落ちませんでした。一雨ほしいなぁ・・・
今日の夜は熱帯夜だわ!_b0057612_2129757.jpg

by enoya | 2008-07-14 21:29 | 主婦業 | Comments(0)