我が家の畑・・・ 

旅行から帰ってから植えたオクラ、なんとか枯れずに育っています。花も咲いて実もついていますので、もう少ししたら初オクラ収穫もできるでしょう。
b0057612_10554988.jpg


きゅうりやピーマンたちも順調に大きくなって、少しずつですが収穫もできるようになりました。今日辺りは茄子も収穫できそうです。トマトも芯立て(脇芽を切って中心の茎だけ残す)をして、既になっている青いトマトに栄養分がしっかりいくようにしています。あまりトマトが好きじゃない私なので、主に料理に使おうと思っているところ。(料理をしたら美味しくいただけます)
b0057612_1101497.jpg

[PR]
by enoya | 2008-06-28 23:05 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya