抜糸をしたので・・・

先週総合病院で親知らずを抜き、歯茎を縫合してもらいました。糸がつっぱった感じで患部が夜になると痛んで、鎮痛剤を毎日飲んでいました。夜になると疲れが歯に来るのでしょう。しっかり噛む食品が食べにくくて、つい柔らかいモノばかり食べておりました。

昨日いつも通っている歯医者さんで抜糸をしてもらいました。歯茎が引っ張られる感じがなくなって一気に楽になりました。これまでおかゆを主食にしていましたが、ご飯が普通に食べられる。いつものご飯が美味しくいただける・・・ たんと素晴らしい事なのでしょう。昨日より今日の方がさらに楽になりました。(嬉)
by enoya | 2008-06-26 21:12 | 治療 | Comments(0)