ハーブを植えました

昨日の梅雨入り宣言は何だったの?というくらい、今日は良い天気です。週末までは良いお天気が続くのだそうで・・・ 当初の週間予報とえらい違い。曇りか雨ばかりの予報が並んでいたのに。

畑仕事は雨が降ったらお休みなので、良い天気だと仕事はできます。ただし暑い。今日なんて30℃を超えてしまってじりじりと太陽が照りつける・・・ ぼちぼち朝一で畑に出ないとまずいかもしれません。
今日はハーブの苗を何種類か、畑に植えました。ちょっとしたお料理に使ったり、ハーブティーが飲めるかしら?なんて、捕らぬ狸の皮算用をしています。良い天気過ぎて苗が枯れなきゃいいけど。水をしっかりやらなくっちゃ。

ハーブを植えました_b0057612_228972.jpg

by enoya | 2008-06-12 22:17 | 畑仕事 | Comments(0)