明日は上京 (えっ またですか)

ウィーンの「フォルクスオーパー」(オペレッタ)が来日公演中です。定番の「こうもり」を観に行ってくることにしました。実は世界一周旅行日程が決まる前からチケットをとっていたのですが、時差で体調がイマイチなので行くかどうかぎりぎりまで迷っていました。

本当は6月末に行きたかった世界一周旅行が、ヨーロッパサッカー選手権が6月にオーストリアであるためにウィーンのホテルがとれず5月にになったため、結果的にフォルクスオーパー鑑賞日と日程がつんでしまいました。

前日になって宿を探すので私が上京時に泊まるところは軒並み満室。それで会場がある駅から近いこと(わかりやすいこと)を最重要事項にしてなんとか確保。JR東日本系列のビジネスホテル(駅前にあります)がとれたので、ヨカッタです。ここなら私でも迷わない。
by enoya | 2008-05-26 23:00 | 音楽鑑賞 | Comments(0)