Fクラスで世界一周 まずは広島空港から成田へ

 ウィーンを目的地とした世界一周旅行(Fクラス)ですが、南回りでヨーロッパに入ろうと思います。すぐに移動しても良いのですが、東南アジア辺りで一度滞在してワンステップしてからヨーロッパへ。ということで、先ずはもう一度行ってみたい街バンコクを目指すことにしました。

 5月5日、午前中先ずは広島空港発のNH676便搭乗です。国際線航空券の国内分として発券。予約クラスはFでプレミアムクラスでした。(NH676 プレミアムポイント:1242  マイル:724)
NH676便
Fクラスで世界一周 まずは広島空港から成田へ_b0057612_1046502.jpg


機内では簡単なお弁当もいただきました。
Fクラスで世界一周 まずは広島空港から成田へ_b0057612_10495189.jpg

Commented by ふっく at 2008-05-05 17:58 x
いってらっしゃい!数年後にはわたしも・・・,いつかいっしょにどこかに行きましょう^^そのためにも,しばらくは,先立つものを貯めますので,貯まるまで待っててね~。
Commented at 2008-05-05 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2008-05-07 01:47
ふっくさん、こんばんは。
ちゃんとバンコクに着いたよ。誰の力も借りずに一人でタクシーに乗った。(なんちゃって英語でOK)
ぜひ一緒にいつか行きましょう。
Commented by enoya at 2008-05-07 01:48
非公開コメントいただいた某さん、こんばんは。
そうなんです。このRTWは世界一周航空券です。
どなたかが書いてくださったルート・・・ちょっと惜しい。まずはバンコクです。数日滞在予定。私はバンコクが好きで。今真夏なので暑い暑い。メールの件了解しました。どこかでね。
by enoya | 2008-05-05 16:04 | 世界一周 | Comments(4)