芝桜を植えました

近所のおばちゃんが
「yasueさ~ん、芝桜がものすごく増えたんで、株分けしてあげるんけん、植えんさい。」
と、満開の芝桜を20株くらい?間引いてくださったので、今日の午前中は芝桜を植えました。結構繁殖力が強いということなので、私でも大丈夫だと太鼓判を押されました。庭のよう壁沿いに植えるときれいだろうなと思って、一番角のブロックに沿って植えていきました。ずっと中腰だったので、少々腰が・・・ 大きく育ってねと水をしっかりかけました。
昨日植えた野菜もしおれたものはありません。どうにかついたようです。(ほっ)

こんなきれいな花が咲いてくれるかなぁ・・・
b0057612_2214245.jpg

[PR]
by enoya | 2008-05-01 22:01 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya