ぽかぽか・・・

今日は春そのものの気候。ぽかぽかな一日でした。畑の草をとっていると汗ばむくらい。
ウォーキングを兼ねた買い物でも、歩いていて気持ちよくて・・・
ひばりもうぐいすも鳴いていますし、ユキヤナギも満開です。(桜は3分咲きくらいかしら)
葉の花も青い空に気持ちよさそうに咲いていました。

ぽかぽか・・・_b0057612_22551544.jpg


ぽかぽか・・・_b0057612_22553434.jpg

Commented by panda at 2008-04-09 22:22 x
最近は桜、さくらばかり楽しませてもらっているので、菜の花の黄色のまた綺麗なのが、ますます綺麗に見えます!
Commented by enoya at 2008-04-10 21:58
菜の花も一面に咲いているときれいですよね。
我が家の田んぼに、昨年畑に生えていた小松菜を根ごと抜いて投げていたモノが根付き、今菜の花が咲いています。小松菜は強い野菜です。(笑)
by enoya | 2008-04-03 22:55 | ウォーキング | Comments(2)