ホームページを更新しなきゃ!

正式に暇になったので(笑)、私のホームページ更新もマメにしようかなと思い始めました。
このところトップページ更新もおろそかになっているし、飛行機のログブックの欄も未だに2007年だし・・・ これじゃいけませんね。

今年は本気で飛ぼうと思っているので(辞めたら行きたとずっと思っていた所もあるし)、搭乗記録ページも、それから旅行記ページも積極的に更新しようと思っているところです。先ずは4月・・・ 飛ぶ機会がありそうで、なさそうで・・・ 

ホームページを更新しなきゃ!_b0057612_2255983.jpg

Commented by maymay_fre at 2008-04-03 06:46
こんにちは!
富士山の写真ですよね。
こんな写真を拝見すると、ああ・・・どっか行きたいな・・・って思います。
HPの更新、楽しみにしています。
yasue先生の写真、私にはとってもスケールが大きいように思えます。
旅の計画、おすすみですか^^
どこかに行けるとなると、
本当に考えただけでわくわくしてきますね。

ところで、実は、職場専用のPCが必要となり
購入を考えているのですが
なにせ、出費多々のおり、
ワードとエクセルとパワーポイントくらいがはいっていて
「お求めやすい」PC・・・どこで買うといいでしょうか?
もしよろしかったら、
なにかいいアドバイス、お願いいたします。
(自分でPC買ったことがないのです・・・^^;実は)
Commented by enoya at 2008-04-03 19:34
maymayさん、こんばんは。
この画像は北海道から広島に帰ってくる飛行機から撮影しました。
見えにくいのですが、真ん中辺りに白く広いところがあるのですが、諏訪湖です。
機体は多分松本市上空を飛んでいるところだと思われます。

職場用のPCですか。学校で使うのならノートですね。
自宅で使うのならデスクトップでしょうけど、もうOSはVISTAでしょうか。
VISTAはメモリ食いなので、2Gくらい積んだ方がいいと聞きます。
どこで買う? そうですねぇ。私だったらビックカメラかヤマダ電機かなぁ。(他の店より少し安い気がする) 
デスクトップだとそんなに値段は高くないでしょうけど、ノートだとそれなり。
でも最高機種でなくてもいいと思いますが。
ワードとエクセルは元から入っている機種が多いですが、パワーポイントは別途買わないとダメだと思う。
by enoya | 2008-04-02 22:06 | ホームページ | Comments(2)