大義名分 北海道編

今年度で切れるかと思っていた、息子に会うための北海道訪問。なんとか後2年、その大義名分が存続できることになりました。別に息子がいなくても飛んでいけばいいようなものですが、やはりどことなく後ろめたさがあるのです。(笑)
 これで、堂々と?予約ボタンをポチッと押せます。国内便がまた値上げらしいので、どの程度の値上げだろうとちと気になるけど。

とはいえ・・・ 親のスネも少なくとも後2年は細るばかりということも確定。息子に残すものもないのでせめて社会に飛び立つためのステップとして教育は受けさせてやりたい・・・ と親も頑張らなきゃね。

なぜか画像は新千歳空港(笑)
大義名分 北海道編_b0057612_10154868.jpg

Commented at 2007-12-22 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by enoya | 2007-12-21 23:50 | Comments(2)