久しぶりに職場へ

どうしても急ぎの書類を提出しなくてはいけなかったので、久しぶりに職場へ出ました。記入ミスがあるとまた書類を送り返してもらわねばならず、同僚に迷惑をかけるので・・・  見てもらうと無事?合格。やれやれ・・・ 

職場までの通勤路途中に某国立大学があります。そこの敷地や周囲の道路には落葉樹がたくさん植えられていて、この時期は運転しながら紅葉が楽しめるのですが、今年は少し色づきが遅いような気がしました。9月になっても猛暑? 10月の初めまで結構暑かったことが響いているように思えます。
b0057612_22482598.jpg

[PR]
Commented by あつし at 2007-10-30 13:50 x
こんにちは。
10月も終わろうとしている今日も結構暖かいです。この調子だと紅葉はずいぶん遅れそうですね。このままいくと一日の寒暖の差があまりないまま冬に突入して、綺麗な紅葉は無理かも(;_;)

昨日コンサートの話題が出ていましたが、私も11月にはちょっとヲタクなコンサートに行く予定です。
↓ 尺八の藤原道山とウィーンフィルのメンバーによるアンサンブルです。
http://www.dipps.co.jp/music/fujiwara/index.html

コンサートで味わう非日常の世界、いいですよね。
Commented by enoya at 2007-10-30 22:31
あつしさん、こんばんは。
今日も薄手のトレーナー一枚で平気でした。少し動くと汗ばむくらい。10月も明日で終わりというのに・・・

あつしさんもコンサートにお出かけなのですね。それも素晴らしいコンサート・・・ やはり都会はこういう文化的な面で恵まれていますよね。地方にいるとなかなかねぇ。
by enoya | 2007-10-29 22:48 | 仕事 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya