3連休はゆっくりしました

この3連休はこれといって出かけず、自宅でゆっくりと過ごしていました。
お父さんが中日に終日仕事だったこともあり、なんだか連休という感じもせず・・・

今日のお天気も朝方大雨・・・ 午前中には雨もあがったのですが、この時期にしては気温が高くて蒸し暑く、出かける元気がなかったのもあります。だらだらと過ごしてしまいました。
そういえば図書館で借りた本のうち1冊を読了。後2冊も途中まで読んでいるので、これも読了が早いかも。

明日は天気も回復するようだし、ちょっと畑仕事をしようと思います。
[PR]
by enoya | 2007-10-08 21:16 | 主婦業 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya