ほうれん草 リベンジ

今、畑で育てている野菜のうち、生育があまりよくないのは「ほうれん草」と「水菜」
それぞれ育ってはいるのですが、春菊や小松菜、大根と比べると生育がよくありません。

それで今日、さらだほうれん草を再度まきました。
今回は前回の反省をこめて、石灰をしっかりまいて土壌をアルカリ性にしました。(前回まいた土には、石灰が少なすぎたのだと思ったので)
さて、前回のリベンジなるか・・・ 

こんな風に育ってくれると良いんですが・・・
b0057612_22535232.jpg

[PR]
by enoya | 2007-10-02 22:54 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya