秋晴れ

あさから雲一つないお天気。文字通りの秋晴れです。我が家の近くではぼちぼち稲刈りが始まりました。午前中用事があって近くまで出かけたのですが、往復3kmをウォーキング。秋空の下、さわやかな風の中を歩くのは気持ちが良いモノです。

それと・・・ 大根などが植えてある他所様の畑観察をするのも興味深い。とっても栄養豊かで大きくなっている大根もあります。どういう育て方をしているんだろう? とか思いながら歩いておりました。

秋晴れ_b0057612_2147498.jpg

Commented by panda at 2007-09-27 11:08 x
見ているこちらまで、気持ちよくなりました!
こんなとこなら毎日歩きます!w
たまに飛行機もみれて最高ですね!

大阪もだいぶ(特に夜)涼さも、感じられるようになりました・・・
秋ですね~
Commented by enoya at 2007-09-27 22:27
昨日は本当に気持ちがよい一日でした。今日も晴れていましたが、暑くてここまで空気が澄み切ってない・・・ 日中はまるで夏・・・ 暑かった。
大阪も涼しさを感じられるとか。そうそう、朝夕の涼しさは秋そのものです。
by enoya | 2007-09-26 21:47 | Comments(2)