お花を贈りました

とてもお世話になっている方のお母様が亡くなりました。とても親孝行な方なので、九州で療養されているお母様の看護をするために週末ごとに広島から九州まで往復されていたのです。お母様をとても大切にされて、日々あった出来事などいろんなことを話して帰るのよと言われていました。力を落とされていることだと思い、お供えとして花キュービットでお花をお送りしました。
この数年で実母と義母を相次いで亡くした私です。その方のお気持ち・・・とてもよくわかります。

お花も簡単にインターネットから送れて便利です。
お花を贈りました_b0057612_23241474.jpg

Commented by panda at 2007-08-24 18:05 x
写真のお花贈られたんですか?とっても素敵ですね・・・
本当に便利になりましたね~
大阪もあの雨降りにもかかわらず今日もめちゃ蒸し暑いです!
残暑まだ続くのかなあ・・と思うと少し、滅入りそうで~す・・・
Commented by enoya at 2007-08-25 00:22
pandaさん、こんばんは。
送り主(私)は、この写真でしかイメージがつかめないのですが、この色合いのアレンジが届いたそうです。
喜んでいただいて・・・  よかったです。

大阪もやはり蒸し暑いですか。広島も熱帯夜かな。我が家の方は郊外なので若干下がっているでしょうが、それでも暑い。ついさっきやっとリビングのエアコンを切りました。もう9月が近いというのに残暑厳しいですね。
by enoya | 2007-08-23 23:24 | Comments(2)