あまり被害もなく台風は過ぎ去りました

結局台風5号は広島地方にはあまり被害も出ないうちに、日本海へ抜けたようです。

昨夕の広島駅前は大変な混雑だったとか。アストラムラインも広電の市内電車もバスだって午後9時の時点でまだ動いていたのに、JRは午後6時にストップ。止めるの早過ぎ!・・・ 安全第一だから早めの対応なんでしょうけどね。広島駅で帰ることが出来ず駅が用意した列車ホテルに700名以上が泊まったのだそうです。

昨夜はゴーゴーと東側の雨戸を風がたたいていましたが、いつのまにか就寝。結局一番ひどkったのは午前4時頃らしいのですが、もちろん記憶なし。朝起きたら今度は西風が強くて、雨も吹き降り状態。昨夜よりひどい感じです。台風はもう日本海に抜けているのに。

あまり被害もなく台風は過ぎ去りました_b0057612_22361751.jpg

by enoya | 2007-08-03 22:35 | Comments(0)