梅雨明け

長い梅雨がやっと明けて、夏がやってきました。今年の梅雨は雨量はそうでもありませんでしたが、平年夏休みまでには梅雨明けするのに、だらだらと梅雨が長引きました。じめじめとした日々が続いていましたが、これからは真夏の日々が続きます。窓を開け放して風を家中に・・・朝から天気が良いと気分も違いますね。

たちまちたまっていたシーツなどの洗濯大会を挙行。朝6時から我が家の洗濯機はフル稼働でございました。うちの洗濯機は洗濯時とすすぎ一回目に風呂水を使います。3度も洗濯をしたので、お風呂の残り湯が底をつきそうになりました。(驚)

ひまわりと青い空・・・ ぴったり合いますね。
梅雨明け_b0057612_2375136.jpg

by enoya | 2007-07-23 23:08 | 主婦業 | Comments(0)