ついに買ってしまいました

ここで欲しいと書いていた「生ごみ処理機」ついに買ってしまいました。段々と生ごみの匂いも気になる時期・・・ 我が家では消臭スプレーを生ごみにかけることにより、匂いの発生をできるだけ防ぐことしかできていませんでした。生ごみは出すときもクサイし、重いしで、やっぱり買おうと決意してヤマダ電機へ。ナショナルの大きい方を購入したいと思っていたのですが、値札はなんと70000円。高いよ~ 隣の単身者~3人家族向けの少しコンパクトなタイプは、前回見たときに40000円をちょっと超えていたモノが、今日は特価の36800円になっていました。通販再価格よりはちょい高めですが、代引き手数料とかを考えるとそんなに変わりません。
「買います!」と店員さんに言って、現物を買って帰りました。さてさて、ゴミはどのように変身するのでしょうか。2人家族の我が家の生ごみはどの程度小さくなるのか・・・ 楽しみでもあります。

台所に置いた生ごみ処理機
ついに買ってしまいました_b0057612_23195031.jpg

by enoya | 2007-06-15 23:16 | お買い物 | Comments(0)