体重が↑

昨日の女性二人だけ自宅オフ会終了後、お風呂に入るときに体重を量ると、最近になく体重が減っておりました。(嬉)

でも、でも、今日も同じ時刻に体重計にのると・・・ なぜか昨日より1kgも体重アップ!!!(悲) なんで、なんで、なんで????今日は1時間もウォーキングをしたのに。お菓子も食べていないのに。 あっそうだ、思い当たることが2つあった。昨日多めにつくったシチューを朝・昼と食べてしまったこと。(シチューってかなりの高カロリーなのよね) 1時間のウォーキング以外にはこれといった運動をしていない。家事も必要最小限。それに、昼食後お昼寝までしてしまったんでした。

明日からまた地道に体重を落としていこう。がっくり!
体重が↑_b0057612_12464788.jpg

by enoya | 2007-06-02 23:45 | 主婦業 | Comments(0)