夜の空港

ちょいとこの飛行機に会いに、仕事が終わってから出かけてきました。
夜の空港_b0057612_20585569.jpg


正確に言うと・・・ この飛行機に乗って来られた方たちと夕食をとるためでした。何度もHIJに乗務があるのに、最近広島で会ってなかった某Captと、某Captの背後霊を新千歳~成田~広島としてきた某氏と、某Captの行きつけお好み焼きランドで夕食。1時間ちょいの短い時間でしたが、よく知っている3人が怪しくお好み焼き店で話に盛り上がるの巻き。お店の人はそんな3人を不思議そうに眺めていたっけ・・・ Capt+札幌から飛んできた某氏+広島のおばちゃん。どうみても不思議な取り合わせですもの。(笑)

札幌のお兄さんが食した「そばダブル+肉玉」だったかな。とにかく大きかった・・・
夜の空港_b0057612_20593926.jpg


私は、やきそば・・・ なんとなくオムレツみたいです。美味しかったですよ。
夜の空港_b0057612_2105344.jpg

by enoya | 2007-02-13 23:53 | 飛行機 | Comments(0)